熱血店長ブログ

熱血店長の成長日記

革命のファンファーレ

今回のテーマは、

 

「信用を高め、個人の価値を上げる。」

 

現代人が1日に触れる情報量は、平安時代の人が一生に触れる量と同じと言われるぐらい、情報が溢れているこの世の中。

情報の取捨選択の場面で選ばれる情報になるために、

 

この「信用」がとても大切で、

この「信用」が、個人の価値となっていく。

 

 お笑い芸人、キングコング西野さんのイメージが変わる、1冊です。

ぜひ手に取り読んでほしい本を、ご紹介させて頂きます。

 

信用を得るためにはどうすべきか?

信用をお金変えるためには、どうすべきか?

 

 

 

 

 

 

これらの内容がとても分かりやすく書かれていて、とても勉強になる本です。

西野さんの考え方には、すごく学ぶことが多く、しかも難しいいことを分かりやすく伝えるところが、またすごいと思います。

言葉を職業にしてきてるお笑い芸人の、言葉選びの凄みを感じます。